TOP

懐かしの新宿風俗の思い出を体験談でご紹介します。

ネットで見つけた新宿のソープ店

風俗と言えばソープだろ!ってくらいにはソープが大好きです。だから、ソープ情報の収集には余念がありません。つい最近ネットで「新宿 ソープ」と検索して見つけた新宿に新しくできたお店がよさそうだったので、さっそく行ってみることにしました。やっぱり新しいだけあって店内はすごく清潔感があって綺麗です。受付のスタッフさんは感じのいい人。気持ちよく女の子を選んだ後はプレイルームに通されます。するとプレイルームの前にすでに女の子がスタンバッていました。「ご指名ありがとうございます。よろしくお願いします」と言うと、女の子がニコニコと微笑んでギュッとハグしてくれました。スタッフの対応も女の子の対応もいいなんて、なんて素敵なお店なんだ!これで女の子のテクニックが素晴らしかったら本当に言うことなしだな!と思ってプレイに入ったんですけど、感動するほどではありませんが女の子のテクニックは上々でした。総合85点といったところですね!新宿のこのソープ店はリピート決定です。

就職浪人のストレスを新宿のソープで発散

就職活動に失敗して就職浪人組になってしまいました。近所のコンビニでバイトしながら色んな企業の面接を受けに行っていますが、なかなか内定をもらうことができません。そろそろ精神的にまいってきました……。そんな僕を見かねた友人が、新宿のソープを紹介してくれたんです。バイトの身でも利用することのできる格安店でした。風俗にはあまり詳しくありませんが、値段が安い分女の子のレベルも下がるんじゃないの……?ちょっと不安にもなりましたが、今はどうしても気晴らしをしたい気分だったのでその新宿のソープを使ってみることにしました。そこで現れた女の子を見て、俺の心配は杞憂だったことに気がついたんです。なんと、担当してくれた女の子は現役読者モデルでスタイル抜群の子だったんです。格安店でまさかこんなに可愛い子が相手をしてくれるとは思っていなくて、ものすごくテンションが上がりました。一緒にイチャイチャしながらシャワーを浴びて、濃厚なプレイを楽しみました。ものすごくスッキリできたので、また就活でつまずくことがあったらこの子と遊ぼうと思います。